11月25日のまるちゃん家パントリー無事に終わりました😊
本日33世帯
大人40人
子ども82人
合計122人

調理は8名で調理していただきました。
木原は事務作業の為 段取りのみ
で調理班にお任せ状態でした。
人数が少なかったですが
何とか 時間内に作りあげていただきました。
搬入には 馬場仙人が来てくださって助かりました🎵
配膳班(パントリー)
8人の方々が時間帯別に お手伝いしてくださってます😊
メニューは
ご飯、
すき焼き風すき焼き
(お肉は挽き肉でした👍️)
唐芋、
天草大王のササミとじゃがいも入りスパゲッティサラダ、
ソラシドエアの機内食スープの素を配布
本日も沢山の食材を しっかり使わせていただきました😊
本日にありがたいです。
12月もパントリーの活動になります。
本日は 私は 段取りのみで
ほぼ 木原不在でのまるちゃん家でした。
皆さんの( お一人おひとりの)
お力添えをいただき
今日も親子さんの笑顔をみることができ 感謝です🍀
できる時に
できる人たちで
できるしこ🍀
今後とも 宜しくお願いいたします。m(__)m

こちらの記事もどうぞ