9月30日(水曜日)
まるちゃん家パントリー活動報告。
本日、45世帯
大人54人
子ども103人
計152人

豚丼
小松菜と竹輪と人参炒め
かりん糖
冬瓜のトマト煮
お米
お菓子を配布させていただきました。
ボランティアにも沢山の方々がきてくださり、3密にならないよう気をつけながら食事を作ってくださいました。
お世話になりました🤗
本日 食材提供してくださいました方々のおかげさまで
今回も お惣菜を配給できました。感謝です。
本日、お子さんが、熱をだしたりで
受け取り不可能になったご家庭が、いらっしゃって 48世帯準備していましたが45世帯のご家族へお渡ししました。
今日来れなかった方の分は来週お渡しします。
今日のかりん糖は
4キロの小麦粉を使っています。
2時間かかって
揚げてくださいましたp(^-^)q
美味しい!と子ども達は
手作りかりん糖を 喜んでくれてました。
豚丼も 美味しかった🤗と
連絡いただきました。
パントリーの様子を 写真にとることが出来ず😭でした。確か(。>д
でも、私が不在でも
対応してくださるボランティアさんに感謝です。
心強く
ありがたいです。
これからも 支えていただけると嬉しいです。
まるちゃん家の大家さんの平野様より お菓子をいただきました🎵
来週 子ども達へ お配りさせていただきます。
スパゲッティの麺も 福岡よりいただきました🎵
10月いっぱい パントリー活動になります。
3密にならないようにするには
課題が多く😥
会場の人数制限等 調整し
ローテーションしながらの
受け入れの対策をしたいと思っています。

こちらの記事もどうぞ