朝6時半
天草を出発して
菊池のフードバンクひのくに様のところへ\(^o^)/
渋滞を避ける為 御船から植木まで高速をつかい
9時半着。
冷凍カレーや黒団子
沢山いただきました!
ありがたいです。
クーラーボックス6ケース
持参🤭
( 保冷剤代わりにペットボトルを凍らせてクーラーボックスへいれてました)
解凍しないようフードバンクひのくにさんを出た後の道中、車を停めて箱からクーラーボックスに入れ直し 天草まで運びました。)
また、昨日、昨年度まで会員になっていたツドウネットワークさんへ、(※物資を注文してたかどうかわからなくなってた分の品の)確認のお問い合わせをしていました。
注文していたならば今日頂いて帰ろうと思っていたのですが、
なんと!勘違い😅
注文してなかったことが判明😱
しかし、
ツドウネットワークさんから
少しお裾分けできますよ!

おっしゃってくださり
ありがたく
ツドウネットワークさんへも
お裾分けをいただきにいきました。
その後、フードバンク熊本様にも お声かけいただいていましたので フードバンク熊本様へ移動🚙
お菓子やウェットティッシュ、タピオカドリンクの素、飴、お茶等 沢山いただきました!
鬼塚先生には
いつも気にかけていただき
感謝しています。
天草に到着したしたのは14時で
そこからまるちゃん家に搬入。
お昼ごはんは3時半前に😅
もう 晩御飯と一緒だね。

いいながら
私は
しっかり 晩御飯も 食べた🤭
と、いう((笑))
19時には ひまわり農場の中川様が
卵をとどけて くださいました😍
30日のまるちゃん家にて
茹で玉子にして配給します😍
30日は 第5週の水曜日なので
全世帯へのパントリーになります。
※調理班は お休みです。
本日頂いてきた食品等を配給させていただきます✨😌✨
車を貸してくださいました小島様に感謝です。
お陰で
車いっぱいの
物資を 頂いて帰ることができました。
頂いてきた物資
もったいないを
誰かのありがとう💕に😊
親子さんの笑顔😊✨
助かります✨の声

提供してくださる方々のお陰様の想いを まるちゃん家が
橋渡しをさせていただけることに感謝でいっぱいです🍀

こちらの記事もどうぞ